鎌ケ谷の大仏様

こんにちは˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

五香店の川崎です!

本日ご紹介するのはなんと、、

鎌ヶ谷大仏

です。

駅ではありませんよ。

大仏様

です

聞いたことあるけど見た事ないってかたも多いのではないでしょうか?

そんな方へ送る僕からの大仏フォーユー(΄◉◞౪◟◉`)

まず、鎌ヶ谷大仏とはなにか?
こちらの画像をご覧ください

そう、大仏と言っても180㎝しかないのです
僕より同じか、少しだけ大きいくらいなんですね

個人の所有物の物としては、日本で一番大きいそうです(^.^)
さすが鎌ヶ谷大仏ですね

ここまでくるともう見たくて仕方ないですよね?
鎌ヶ谷大仏
うずうずしませんか?

それではご覧ください
これが鎌ヶ谷大仏です


いかがでしょうか?
このなんとも言えないこの感じ、、、(笑)

これが鎌ヶ谷大仏です。
電車に乗っている時一度は思ったことありますよね?
(´-`).。o[鎌ヶ谷大仏?何処にあるのかなー?大きいのかなー?電車からは見えないのかなー?]

しかし、もうお気付きの方も多いのではないでしょうか?

そう、、

わざわざ見に行く程ではない。

そーゆうことです。

それを伝えたくてこのブログを書かせていただいています

全国の大仏ファンの皆さん

あまり期待してはいけませんよ

現場からは以上です(´-`)

※お近くにお寄りの際は是非チラッと覗いて見てください(笑)
お墓のなかにドーンっと座ってます(΄◉◞౪◟◉`)

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。