【豹柄〜豹カラー〜】奇抜にきまろうよ

こんにちは!

夏が大好き冬生まれの川崎です!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もう七月ですね、、、

今年も残すところもう半分

あっとゆーまですね( T T )
そして7月ということで、皆待ちわびた夏がやってきてましたね!

summer!summer!summer!ですね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんな夏にピッタリ、

summerstylespecialedition

をとくとご覧あれ〜〜

よぉぉぉぉ〜っ

な、な、な、なんだこれは〜( °-° )!!

この鋭い眼差し、、、

カッコよすぎる、、、
ではなくて、

この豹柄!かっこいい〜

普通のカラーにあきた方!

是非挑戦して下さい!
周りの視線を独り占め間違いなしですよ!( ‘-^ )b

※1度ブリーチが必要です(´-`).

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。