【モテたいMEN’S達へ】〜summeredition〜

こんにちはlapish五香の川崎です(∩^o^)⊃━☆*+:。.。(∩^o^)⊃━☆*+:。.。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もう六月も終わり、いよいよ待ち望んだsummerが始まります

毎年僕はこの時期が楽しみで仕方ありません

うずうずします

そんな方も多いのではないでしょうか、?

同士たちにつぐ僕からの最旬モテヘアーの紹介です
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どうでしょう

どこから見てもかっこいい

360度死角はない、、、

どの角度から見られてもばっちり

毛先にかけて明るくしたグレーのグラデーション

刈り上げて分け目にラインをいれて脱マンネリ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これで周りの視線を独り占めですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

夏に向けてもう戦いははじまってますよ!(´-`).

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。