Great Teacher

こんにちは つぶたんこと中西です!!

先日 高校生にときの家庭科の先生がご来店されたので 記事にしたいと思います!

カットとカラーをいたしました!

新人の頃から たまーーーーに来てくれたので(笑)成長した 姿を見せられたかなと(笑)

まずはビフォーです

色落ちして 完全に茶髪でした💦

これでは 高校生にはお馴染みの頭髪検査で示しがつきません!!

そこで 今回は

資生堂プレミアムカラー



を使って 大人のおしゃれカラーをしました!

少しオレンジっぽい感じだったので マット系の色を入れることで より落ち着いた色に仕上げました!!

そして 資生堂プレミアムカラー特有のツヤもばっちり出ました!

先生も喜んでました👌🏽

またお待ちしてまーす!

〜〜〜〜完〜〜〜〜

3

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。