カラーで、赤味消すから〜💫

こんにちは!

 

Lapish鎌ヶ谷店の島崎です!

 

 

最近は外がすごく暑くかんじますね!💧

 

 

そんな私は

 

 

季節に合わせて

 

涼しげなカラーにっ

と思い。

 

津田沼店レセプション

 

にいがたさんのカラーをさせて頂きました!!

 

 

真剣な眼差し?笑

※口が開いてしまいます。

 

 

今回の、

カラーの要望として

・明るすぎるのはダメ❌

目標レベル7〜9Lv

・赤みを消したい

・暗すぎるのも嫌だ

ということだったので…

 

✴︎元々10レベル以上はあった

赤みの強い髪色で、

元々のレベルの高さを生かして、

透明感

を出しつつ、

赤みをけしていきたいと思い

 

寒色系を使いましたー!

寒色系だと、

そこまで

低いレベルのカラー剤じゃなくても

暗めに見えます!

 

仕上がりはこんな感じになりました!

にいがたさん

カラーモデルありがとうございました😊

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。