はじめまして!

どうも!!遅くなってしまいましたが初めての投稿になります😵新人のうーちゃんことうざわだいきです!いきなりですが今日は母校の「パリ総合美容専門学校 柏校」のガイダンスに参加させていただきました!久々に先生方にも会えたので楽しかったです!
今では考えられないくらいにいじられましたが笑
緊張はしましたがお話を聞きにきてくださった後輩が多かったのでリラックスしてアピールできたかと思います💪💪

そして最後に専門学校の頃の同級生もガイダンスに来てたのでスタバの新作飲みに来ました!(どん!)


このカップに書かれたハートのような気持ちをわすれずに頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。