なかなか美容室に行けないと、、、

こんにちは!五香店櫻井です\(^o^)/
先日、お友達がお店に来てくれました!

子育て、家事、仕事で美容室に来る時間がなかなかつくれなくなってしまってました。

今回はやっと時間がつくれたので

『髪の毛どうにかして!!もうやだ!』と連絡が来ました(笑)

上がbeforeです

カラーもだいぶ根元が伸びて毛先も褪色してしまいパサつきも見えますね(*_*)

下の写真がafterです!

あんまり明るくはしたくないでも

普通に染めるだけじゃつまんない、、、(´・×・`)との事でメッシュを何枚か入れました!!
あまり明るくは入れてないですが表面に少し入っております!

全体的な色はサファイアで赤みをなるべく消して染めました!

艶も出て綺麗に染まりました(●´ω`●)

大満足の仕上がりでよかったです😊

ではまた更新します!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。