見た目の8割は髪型って本当?

こんにちは!

Lapish鎌ヶ谷店

島崎です!

先日、二和向台の一個下の松本さんと
幕張まで行き

車の免許の更新にいきました!!

もちろん
集中力切れると悪いので、

ビックリドンキーで、

お腹を満たして行きました!

肉に食らいつく、松本さーん!

イチゴオーレに食いつく松本さーん

お腹も満たしたとこで

2時間の講習に挑みました!!

ここで忘れてはいけないことが

あります!!

更新すると

新しい免許証がきますね!

仕上がりがこちら

私のなんですが

左が現在。

右が三年前。笑っちゃいますよねw

……どうでしょう!

人は髪型が8割ってよく聞きますよね!

本当なのー?
とか思ったことある人いると思います。

これを見て

信じるか・信じないかは任せます笑

もし、信じて

・イメチェンしたい!


・違う自分と出会って見たい!


・モテたい!

などなど感じた方は是非鎌ヶ谷店でおまちしております!♡笑っ

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。