大人のツヤカラー!

こんにちは!

津田沼店の菊地です。

今回は、オトナの女性のためのヘアカラー

『プレミアムエンリッチカラー』

のご紹介です。

コチラ!


あ、もう染めた後です(^^)v
ちなみにこちらが染める前の状態。

これのスゴイところが、

お洒落染めなのに白髪もしっかり染まるんです。
あともう一つ嬉しいのが

「ヒアルロン酸、コラーゲン、真珠のパール成分」

うるおい美容成分がたっぷり

含まれているんです(゚o゚

仕上がりが驚くほどツヤツヤなのも

これのおかげなのですね。

大人の女性向けにSHISEIDOから開発された

こちらのカラー剤は、ラピッシュに

去年に導入されました(^_^)
まだ新入りさんなのであまり

知られてないかもしれないですが、

試してない方は是非一度

試してみてほしいです♪

特に。元々髪質が太めだったり

くせっ毛で広がってしまう方にも

相性バツグンです✌︎

私も最近発見したのですが、

ツヤ感+細かいパヤパヤした毛がなくなり

治まりがよくなります(´⊙ω⊙`)
色持ちがものすごくいいので

すぐ明るくなってしまうとか、

髪色を落ち着かせてツヤ髪になりたいとか、、
白髪がない方にも

おすすめなカラー剤です(*^^)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。