\社員旅行/ 伊豆  2日目

こんにちはっ!

前回に引き続き社員旅行について書かせてもらいます。

旅行2日目は前日とガラッと変わり 快晴 !!

せっかくなので予定ではなかったですが

【三島スカイウォーク】に行ってきました。

日本一長いつり橋だそうです(*´∀`)

あまりの高さにみんな最初はビビり気味。。

ちなみに凄く揺れます

道端も2人分ほどしかないので強制的に端を歩かなければいけないという。。。。

高所恐怖症の店長はわずか5㍍で断念(゜ロ゜;ノ)ノ

ただかなり絶景です!!

雲もほとんどなく綺麗に富士山が見えました!

季節や時間帯でも違った景色が楽しめるみたいなので

静岡県に行った際はぜひ行ってみて下さい!

最後は毎年お決りポーズでしめくくり(^-^)/

あっ!紹介していませんでしたが。。。。

去年に続きM岡さん!

そして4年ぶり?の登場M浦さん!

※知ってる人は知っている。。。。(笑)

2人共喜んで旅行に参加してくれました~(*´ω`*)♪
来年もまた楽しみです(*^^*)
~おわり~

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ高根公団店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。