\社員旅行/  伊豆  1日目

こんにちはっ!

先日 毎年恒例の社員旅行に行ってきました。

今年は 伊豆 です。

スタッフに雨男が二人ほどいまして。。。

毎年ことごとく雨続き。。。。。。

今年こそは!と思っていたんですが

でした( ´_ゝ`)

しかも台風なみの強風....。

道もかなり渋滞していたのでほぼ車の中!

そんな状況の中でも楽しんでみせましょう私たち!

携帯アプリSnow を駆使して(。-∀-)わら

いや~かなり楽しかったです!

まさか写真でこんなに盛り上がれるとは。。。

結局雨風おさまらず時間もなかったので1日目はお土産を買って終了だったんですが(笑)

写真だけはしっかり撮りました( ・∇・)

観光できた風に。。。。
そして宿は部屋とゆうよりもでしたね。

広すぎてビックリ!!

マッサージチェアなんかあったりして( ゜o゜)

キングサイズのベッドも一人占め~!!

なんて贅沢!!!!

もちろん温泉も料理も最高でした(*^^*)

なんだかんだいって1日目凄い楽しかったです!
  

2日目につづく~(^-^)/

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ高根公団店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。