Happy Valentine♥(o^^o)

こんにちは!新松戸店のアスマです(・∀・)!

まだまだ寒い日が続く冬ですね!

少し遅くなりましたが、

先日とっても(*´∀`*)アッタカーイ

プレゼントを頂きました🎵

ジャーン\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

す、スゴイ…!こんなにたくさん…!

更にこのチョコ達、これ全部で1人分なのです…Σ(°д°)スゴ──────ィ❕(スタッフ9人分作って頂きました…)

こんなに作って頂いて

本当に  感動  しました(T_T)

そしてこのチョコ達を作ってくれたのが、

パティシエでもなければ、

あの鎌ヶ谷の大先生でもなく、、、

なんとあの℃-uteなレセプションこと

モーリーさんです🎵(о´∀`о)

(1日かけて作ってくれたそうです!)

普段からも色々気を遣って頂いて

本当に盛島さんには感謝感激です❕

この頂いたお菓子でまた明日から

頑張ります(๑و•̀ω•́)و!

※その後頂いたチョコ達は

スタッフが美味しく頂きました※

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。