沖縄☀社員旅行二日目

一日目に続きまして二日目も新形がお送りします(*・ω・)

二日目は朝早く起きて7時にホテルで朝食◇
朝はバイキングがついてるんです!
色んな沖縄の名物とかもあって美味しかったですよ(*´∀`*)

そして食べ終わって準備が終わったら美ら海水族館へ出発!!

運転は女子組は神保さん、男子組は橋本店長で高速に乗ってバビュンっと行って参りました!とっても天気が良く人も沢山

それでもお魚はキレイだしジンベイ鮫もじっくり見ることができました♡
私はマンタが好きなのでそっちでテンションかあがってしまいました(^-^;

美ら海を出たら古宇里大橋へ!
橋を渡る前に沢山写真を撮りました☆
凄く眺めも良く海の色に感動しました(*^^*)


島に渡ったら少し回って再度古宇里大橋を渡り昼食へ!
『きしもと食堂』に行って参りました♡
そこで沖縄そばを食べました(笑)
お肉も柔らかく凄く美味しかったです(`・ω・´)
そこで桜のジェラートも食べたのですが桜餅っぽい味で美味しかったですよー!

その後はホテルに帰る予定だったのですが・・・・
女子組はちょっと寄り道♡
名護パイナップルパークへ!!
っと思ったのですがなんと今の時期パイナップルは食べられないとの事で入るのを断念し入口でパイナップルアイスを食べました(♡>u<♡)

ホテルに戻って少し休憩☆
アメリカンヴィレッジを少し見た後晩御飯をホテルで!
夕食は1回だけ付いていたのでこの日は皆でホテルでバイキングでしゃぶしゃぶとかカニとかお刺身とか食べました(*・ω・)
幸せ♡♡♡
その後は屋台村へgo→
入ったお店の方が凄くフレンドリーで面白い方でした(*´∀`*)
お料理も美味しかったです♡

この日は沖縄の夜最終日

ちょっと寂しい感じもしました・・・・
二日間の写真を見ながらこの日もお布団に潜り込みました(´ω`)

~最終日に続く~

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。