春に向けてちょこっとだけ、IMECHEN☆★

こんにちは(^ ^)
川崎です( ‘-^ )b

二月に入り春休みseason真っ只中ですね(^ ^)

皆さん楽しんでますか〜?

僕はhappyhappyboyです!

お陰様で毎日happyです★✩

そこで今回春休みをより、楽しむ為にこちらをご紹介、、、

でーーーん

そう、

パーマです
パーマなんですよ
パーマをかけるだけで、

毎日のスタイリングがものすごーく楽になります!

そして何より、

これから、思い出を沢山つくりますよね

思い出に写真は付き物、、、

やっぱりかっこよく思い出は残りたいですよね

その為にも、是非パーマ!

かけましょう

奪い愛がマイブーム

川崎でした( ‘-^ )b

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。