オトナおフェロ(*´˘`*)♥

こんにちは!新松戸店です(^_^)☆

 まだまだ((´д`)) ブルブル。。さむーい日が続く今日この頃ですが…

髪色だけでも春っぽく!トレンドのピンク系にしたい!とのお客様の要望がありましたので… 

\\\ ٩( ‘ω’ )و ////ドーン!

今回はこのフェミニティラインで大人可愛くなりましょう(^_^)/

before

しばらくカラーが出来なかったとの事で色が抜けてしまい根元が伸びてしまった状態…これは気になる…(´△`)↓

ですが、ここからなんと…! 

か、、カワイイ(´ω`*)!

今回のカラーは明るくしたいけどそんなに明るくしたくない、けど色はピンクに見えるようにしたい…とのことだったので9トーンのフェミニティピンクをセレクト。大人フェミニンなスタイルにしたい方におすすなカラーです!o(^▽^)

更に+これよりも明るめのカラーにすればロングの方でもフワッと軽やかな雰囲気になりますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

これから春先にかけてイメチェンしたい方や大人可愛くなりたい方etc…

などにおすすめのカラーですので是非一緒にチャレンジしましょう!*(^o^)/*

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。