photoとお知らせ〜

こんにちは

 

 

 

 最近健康に気を遣っているめがねくんことたばたです。

 

 

 

 

 

 

 

今回は作品撮りをしました。

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  
 

 

 

 

 

 

 

 まだまだ技術が足りませんね…..

しかし、かっこよく仕上がりました(^ ^)! 

 

   

  

 
そしてお知らせですが、

 

 

 

ファッションメインのSNSや通常のSNS。

 

 

 

 

プロフィール画像やカバー写真、特別なものにしたい方、最近増えてますo(`ω´ )o

 

 

 

 

お店にお越しの際是非是非お声がけ下さい!

 

 

 

 

おしゃれで素敵なヘアスタイルの写真を撮るお手伝いをさせて頂きます!

 

 

 

 お待ちしております♪(´ε` )

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。