外国人風 ヘアカラー で 周りと差をつけた お洒落さんに◎

八千代台  katou です ◎

💗 💗 💗

赤みを なくして きれいな グレーアッシュに したい◎

ハイライト 表面から いれたいけど 綺麗に色も入るのか しんぱい。。。

ホームカラーでムラができてしまったので、ムラも直したい。

そんな 方。 必見ですね💗
ハイライト は 表面からいれたいけど。

レイヤーが入っている場合は、表面のハイライトが途中で終わってしまうので。。。

全体にハイライトを いれて 毛先も馴染ませることで、表面だけ強調したカラーでなく。全体的にバランスのとれた綺麗なカラーになります💗

まいてみました〜💗💗💗


さらに色気が増しますね  💗💫

かわいい 💗✨

色落ちが早いカラーなので

そちらについてもアドバイスしながらお染めさせていただきました💗

とても気に入っていただけてよかったです^ ^

ありがとうございました💗
そして娘さん は 巻きました 💗
はっぴーばーすでー 💗

💗八千代台の記事一覧

end . 

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。