べリピ・・・??

みなさんこんにちは

Lapish鎌ヶ谷店のたじまっちょです!

今日は聞いたことある人もいるとは

思うのですが、

タイトルにもあった

   [べリピ]   について書いていきます!

まず[べリピ]とは

いったいどーいう意味なのか

ブルーベリー×ピンク  

省略したものです。。

なので少しパープルがかったピンク

ということですね♪

今回はそのべリピを

スタッフにさせていただきました!
モデルはパートの高倉さんに

おねがいしましたー!!
染めるまえはこんなかんじです↓


かなり毛先の方は

退色しちゃっていますね。。
早速べリピにしていきましょー(๑•̀ᴗ- )✩
仕上がりはこちら↓

すごく柔らかい印象になりました!

ピンクがすきという方や

いつもとは少しちがう感じにしたい方など

ぜひ[べリピ]にしてみてください♪
以上たじまっちょでした!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。