最近の付録は凄い。

こんにちは^_^

Lapish鎌ヶ谷店のキタバです☆

(キタバのプロフィールはこちら

最近はホントに朝、夜が寒い…

僕も最近やっと風邪が治りました。

この時季は注意しないとすぐ風邪をひいちゃいますね。

話しは変わりますが、みなさんは雑誌は買いますか??

最近の雑誌は内容よりおまけの付録のほうが凄く豪華ですよね!

けっこう今さらですが先月号のJELLYの付録が凄いですね!


アイシャドウ×6色

リップ、アイライン

これ全部が付録だなんて凄くないですか?

色も秋冬のファッションにあいそうな色がはいってます!

雑誌は即完売したらしいですね。

先月の話しを今さらでした 笑

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。