寮母さんをキレイに大作戦♡

こんにちは!おはるです!

今日はお店にスペシャルゲストが!!!

男子寮の寮母さんがまさかのご来店!!!
最近は仕事ばかりで忙しく髪のことまで

気がまわらなかったみたいで…

今日は日頃の感謝を込めてスペシャル

キレイにさせていただきます!
残念ながらBeforeの写真を撮り忘れて

しまいまして…完全にやらかしました。

なのでAfterの写真を載せたいと思います!
前回染めてから少し時間が経ってたみたいで

根元付近がかなり明るくなっており、毛先は

色が入りすぎてかなり暗い状態だったので

一度毛先をリフトさせて根元を染めました!

仕上がりがこちらです!!


かなりキレイに染まってくれました!!!

カットもしてスッキリサッパリ!!!

ゴージャス!!!って感じですね!!!

寮母さんもとても嬉しそうで良かったです!

最後にパシャり!!!またお待ちしてます!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。