秋ということは?

どうも皆さん、もとよつです。
夏も終わりもう秋の風も吹きつつある今日この頃………

と思いきや暑いですね〜蒸しますよね〜

なんなんじゃ最近の天気は!

まぁそれはさておき!!

夏で受けた髪や頭皮に対してのダメージって秋になってやってくるんです(´・_・`)!

だからこそ!!!

冬に入る前に今ケアしないと冬にはもっとバサバサゴワゴワになっちゃうんです。

そこでオススメなのがこちらです

ドンッ!!SHISEIDOから出ました。

リフトアップスパデトックススパ

夏で疲れた頭皮はこれで解消!

しかもSHISEIDOの許可証付きの技術です!

うちのスタッフも頑張ってとりました。

すごく気持ちいのでやってみてください。

そして頭皮を癒したらその後に流さないトリートメントで髪ののケアも忘れずに!

これで完璧!( ´ ▽ ` )ノ
もとよつ♡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。