TH杯〜とことん本気〜

こんにちは

Lapish鎌ヶ谷店のたじまっちょです!

先日

TH杯という社内コンテストがありました!

毎月

部門がいろいろあるんですが

今回は

ワインディング、コテ巻き、スピードカット

の三部門でした!
鎌ケ谷からの出場者は

川浪くん、島崎さん

墨谷さん、僕、川崎さんです!
川浪くん、島崎さん、川崎さんは

ワインディング部門に出場しました☆
そして僕と墨谷さんは

コテ巻き部門に♪

真剣ですね〜
川崎さんは

スピードカットにも出場しました!

気になる結果は

ワインディング部門で

川浪くんが3位

僕は優勝いただきました☆やったね☆
そしてなんと

結果発表前に

ブロートレーナー北林店長の

コテ巻き講座(*・ω・ノノ゙☆

とっても勉強になりました!

来月もがんばるぞー♪

でわ☆

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。