かとう さん の 買い物。

八千代台 katou です !

おやすみで。

東京 に 買い物 いってました!

ほぼ毎週 東京行ってます!

買い物じゃない時は 毎回違うパン屋行きます!

今回は コート探し!服探し!お花探し!

大好きKBF は あした いきます。今日は 恵比寿のアトレに行ってきました。

toga の ファーコート。ファーの中はミリタリーで。はやりのベルトもついたコート。お値段 が 10万円 。予想より少し高くて。今年は試着で終わりました!笑、

他にも春に伊勢丹行った時にみたenfoldのアクセサリーが可愛くて!服も可愛かったので、こちらのコートはオンライン で 見ましたが、チェックするの遅かったようで。

VEJAS の ピンクのコートも可愛くて。でも取り扱いがないので。。。

今年はどんなコートにするか も 悩みすぎて定まりませんが

わたしは、秋冬はベロアワンピースやベロアパンツ チェックしてます。

美容師だと ニットが 着れないので。

ニットを見ると切ない気持ちになります。

ニットを着ている女性を見ると、うっとりします。

そんなわけで。

もみあげを染めたくなり。


こんな感じにカラーしました!

あ、今日のパンは アトレの中にあるパン屋で、 モンブランクリームパン食べました!

アトレの中 パン屋たくさんです! ◎

またいきます!

カラー、お揃いにしたい人は

八千代台に電話してね❣️

そうじゃない方もお待ちしてます❣️

tel  047-486-3345

_end.

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。