お祭り♥番外編

​こんにちは‼️
レセプションの盛島です(*´ω`*)✨

新松戸のお祭り、とても盛り上がりました🤗✨

さて、番外編ということで
新松戸祭りでのお気に入りの写真をのせたいと思います笑

店長と副店長のボーダーコーデ✨
最初見分けるの大変でした笑
普段中々お目にかかれない貴重なコーデでした(*´ω`*)✨

こちらは流し目できめてる風のたっしーこと田代君(*`・ω・´)‼️
田代君曰く自分は浴衣が似合わないそうで…
理由は自分は外国人っぽいからだと言っていました(*´-ω-)笑

こちらは、
なんと‼️
瓦チーフが‼️
女装しているではありませんか((((;゚Д゚)))))))‼️

普通に可愛いという、女子としてなんとも言えない心境のもりーです(´・ω・`)笑

ちなみにウィッグの提供は私、もりーです笑
これからもイベントたくさんありますが、どんどん盛り上がっていきましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。