in 金沢〜♫

こんにちは!◎

今回、五香店社員旅行のツアーリストを

務めさせていただきました遠藤です(*^◯^*)

今年は、金沢へ行ってきましたっ♫

雪景色が、なんとも綺麗な兼六園。

お腹がはち切れるほど食べた海鮮。

ひがし茶屋街ならではの風情を

楽しみながらの買い物。

素敵な旅館で温泉に入り癒され、

金沢をどっぷり満喫してきました\(^o^)/
そんな、金沢旅行の様子を………

なんとスライドショーで??!!!


ご覧下さい♡(笑)

  
ご覧いただけましたか?(*^◯^*)

恒例の畠山さんスカしの一枚( ̄ー ̄)(笑)

数々の思い出の写真!!!(笑)
素敵な旅行で気分が

リフレッシュできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも、五香店は明るい笑顔で

みなさまをお待ちしてます!♫

 

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。