気になってきた白髪…

ラピッシュ鎌ケ谷店の福田です。

最近、ちらほら白髪が出てきて気になってきたなぁと思っていらっしゃる方はいませんか?

でも今まで明るめのオシャレ染めをしていた方なんかは白髪染めをしたら暗くなってしまうのでは、、、と思っていませんか?

でも白髪も気になりだした、、、じゃあどうすればいいのーーーーーーという方!

そんな時はいつものカラーに3Dカラー(メッシュ)をして白髪をぼかしてしまいましょう ヽ(´▽`)/

こんな風に↓↓

そうする事で暗くせずに今までの明るさを保ちつつ、伸びてきた時も目立ちにくくなります。

仕事上こんなに明るく出来ない!という方も、今のカラーの明るさより少し明るいカラーを同じ様に入れてあげる事で見え方が違ってくるので、これから春に向けてちょっとイメージチェンジしてみませんか?

是非、試してみたい方はスタッフに相談してみてくださいね! ( ^ω^ )

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。