家の主🦎

こんにちは!小さい頃は虫が大好きでしたが、今は大の苦手になってしまいました二和向台店の清水です!🐵

年齢を重ねる度に虫が苦手になるのは人間あるあるですね笑 どーして苦手になってしまうのか未だに不思議です🤔

毎年この季節になると階段の窓に引っ付いてます

こいつの名前は健二郎 大きさは7センチほど

なんで健二郎かと言うと、名前つけようにもつけれなかったので必死で考えたのが健二郎だったので命名しました。

年齢不明で間違いなく職業は無職。性別も分かりません。家の窓のせいでいい感じにモザイクがかかっててあの有名な番組 警○24時の犯人みたいになってますね…

爬虫類は可愛いから苦手じゃないですよ僕🦎

健二郎日記でもあげようかなと悩む今日この頃でした🙄

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ二和向台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。