1番の親孝行

こんにちは^_^

Lapish鎌ヶ谷店です。

先日、鎌ヶ谷店の島崎 れみのお母さんが佐賀県からはるばる遊びに来てくれました〜

  
キレイなお母さんですねー^ ^
てかそっくり!!!!

似すぎてる!!!!
さすが親子。

 
普段はこんな顔してる島崎も、
  
しっかり成長してる姿を見せてるね〜

Lapishは地方から来てるスタッフが多いんですが、こうして成長してる姿を見せることが1番の親孝行ですよね^_^

地元に残って働くっていう選択肢もきっとあったはずです、

でもこうしてひとりで佐賀千葉にやってきてがんばってる姿を見せる、これがお母さんも1番嬉しいんだろうなと思いましたね。

いつか髪を切ってあげれるその時までがんばっていこう!!

  
こんなふざけてるけど、、、笑

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. 島崎かほる

    先日は、お忙しい所おじゃまいたしました。何にもしない出来ない子供だったので、親元離れての仕事なんて出来るのか?不安いっぱいでした。でも、仕事ぶりをのぞかせて頂き彼女なりに頑張っいる姿を見て、少し安心しました。これからも、色々課題はあって、沢山覚えなければいけないことがあると思いますが、少しでもラピッシュに貢献出来る様になってもらいたいです。今後もよろしくお願い致します。

    • Lapish鎌ヶ谷店のみんなより^_^

      こんにちは!
      先日は遠いところありがとうございました!
      彼女はいまとっても鎌ヶ谷店を盛り上げようと日々頑張ってます。
      とても明るくいつも笑顔なのはお母さんに似たんだなと思いました^_^

      Lapish全店にとってもすごく大事な人財になってます!

      鎌ヶ谷店の末っ子の彼女はいいお兄ちゃん、お姉ちゃんのもとこれからどんどん成長して立派な「美容師」になります!!

      いつかお母さんの髪を切れるその時まで応援しててください^_^

      また遊びにきてくださいね!

      これからもよろしくお願いします。