クリエイティブデザイン

おはようございます

毎度お馴染み鵜澤です

今回はなんと

僕のTwitterのフォロワーさんが

モデルとして来てくださいました!

Twitter開設したのが4年ほど前で、当時から仲良くしていただいてたんですが、

高校生になったら髪染めて切りたい!

と4年前からお願いをされていたので

今回はバチバチにきめてみました

まずbeforeから

完全ヴァージン毛の健康な髪の毛です


モデルさん:ウルフにしたい!クラゲとか可愛いよね!

僕:なるほど。。(また難易度の高い。、)

モデルさん:色はー、襟足だけで、グレーっぽいんだけど蒼がほしくて、でも蒼がわかりすぎるよりかはグレー濃いめで、アッシュグレーのような色!

僕:わかりました。(情報量多くない?)


てなわけで

まずは襟足をブリーチしますと

いつもなら18トーン前後まで抜いちゃうんですが、今回は彩度深めのミドルトーン、そこそこ暗めなので

これくらいならグレー(モノトーン)でも青でも作れるので必要以上には抜きませんでした(あと時間の問題ですね。)

ではいよいよafterです

20時スタート、ダブルカラー+カット+撮影で3時間で終わったので時間的にも仕上がり的にも御の字でした

色味のほうも

グレー感強めの青、というより蒼、でも蒼強すぎず、いい感じのラインに落ち着かせれました

彼氏に写真送る~と喜んでもらえたので今回も中々よかったかなと!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます~

次は3日にまたモデルさんがくるので近々またブログにあげます!

ではまた!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。