弟をナチュラル男子に。

新年明けましておめでとうございます。

鎌ヶ谷店の鵜澤です。

以前染めた弟が就活を始めたのである程度普通の色にしたい、けど普通過ぎるのは嫌とまあまあ無茶振りしてくれたので全力を尽くした次第なんですが。。

仕上がりはピンクも紫も感じるグレーっぽいミルクティーっぽいブラウン、なので

ダークトーンのグレージュって事にします(ハイトーンなら分かりやすかった。。)色落ちはまたグレーになるようにしました。

因みに前回のカラーはこんな感じになります。

前回は一回のブリーチでガッツリ抜いて青に全力で振って根元からブルー→グレーのグラデーションを作ったので、色落ちの過程で全てグレーにはなるのですが、落ちきってしまうと当然黄味、緑味が出てしまっているので、、

beforeはこんな感じになります

と、普通ならここからまたカラーチェンジとなるとブリーチする人も出てくるのですが、、

僕はしません。ダメージ怖いので。

調合次第でしっかり前歴を消しつつ次のカラーに支障がないよう出来るので余計なダメージは与えず今回はそのままオンカラーで仕上げました。

反省点としては調合次第でもう少し艶出せたなという所と今回オンカラーのみだったのにも関わらず1時間半弱かかっているので、これまたもう少し時間を縮められれば。。といったところです、、

今回はここまでにします。

今後もどんどんカラーを上げていくのでお楽しみに。

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。