美容師がヘッドスパをすすめたがる理由

頭皮ケア

こんにちは☆

 

 

Lapish counselorです^_^

 

 

ヘッドスパの重要性について説明したいと思います♪

なぜ美容師はヘッドスパをすすめたがる??

 

みなさん美容室でヘッドスパをオススメされたことないですか?

 

 

たぶん一度くらいはあると思います。

 

 

でもこれ決して自分達の仕事の為にすすめてるわけじゃないんですよー??

 

 

ヘッドスパをやることによってこんなにもいいことがたくさんあります!!

 

 

①頭皮の環境が改善されます!

頭皮の汚れを取り除き栄養を補給し血行促進を促すことで、抜け毛防止や薄毛予防にもなります。

 

毎日シャンプーしてても頭皮って細かい汚れで毛穴がつまってたりするんですよ!!

 

②マッサージ効果で身も心もリフレッシュ

 

頭皮をマッサージすることで肩こりやストレスを解消してくれたりしてくれます!

 

最近みなさんスマホを使う機会が多いと思いますが目の疲れなどもとってくれますよ!

 

 

 

③ツヤツヤでキレイな髪に

 

ヘッドスパを継続してやることにより頭皮が改善。結果新しく生えてくる髪の毛は健康的でキレイな髪になります!

 

④アンチエイジング

 

 

頭皮のコリをほぐし血行促進でリフトアップ効果&小顔効果☆

エイジング毛とは?〜ラピッシュがお伝えする解決法は?〜

どうですか?

 

なぜ美容師がヘッドスパをオススメするのか少しわかっていただけましたでしょうか??^_^

 

こんなに嬉しいことがたくさんあるんです!!

 

 

Lapishにはどんなヘッドスパがあるんですか??

 

 

はい!

ここからが本題です☆

 

 

今説明させていただいたヘッドスパの重要性

それに1つでもあてはまるかた!

 

 

 

Lapishで悩みに合わせたヘッドスパを体験してください。

 

 

【資生堂リフトアップスパ】

*こんなお客様にオススメ*

 

  1. 頭皮の肌荒れが気になる方
  2. 加齢に伴い、頭皮のハリや潤い不足が気になる方へ

 

リフトアップ効果のマッサージにより、筋肉やリンパに働きかけ、ハリと潤いで健やかな頭皮へと導きます。頭皮のハリ・弾力を回復させ、スッキリとしたフェイスラインに!

【資生堂デトックススパ】

*こんなお客様にオススメ*

 

  1. 頭皮のベタつき、におい、皮脂が気になる方

 

頭皮に蓄積した皮脂や汚れ、フケ、ニオイの原因をスッキリと取り除きます。
頭皮トラブルを予防して、清潔で健やかな頭皮に整え、美しい髪へと導きます。

【リラクゼーションスパ】

 

*こんなお客様にオススメ*

  1. マッサージが好き!リラックスしたい!頭皮に潤いを!

 

ミネラルな豊富な死海の泥を使って頭皮をマッサージしていきます!

 

【育毛ヘッドスパ】

 

*こんなお客様にオススメ*

  1. 抜け毛、フケかゆみなど気になる方。

 

この4種類のヘッドスパがLapishで体験できます!!

 

 

ちなみに資生堂のヘッドスパは

 

 

資生堂のヘッドスパカリキュラムに合格したスタッフがおこなっております。

 

 

自分の悩みにあったヘッドスパで

 

 

健康な地肌をてにいれましょう^_^

 

 

 

ご質問などは随時受け付けております。お気軽にサロンまでお問い合わせください。

http://www.topshair.com

ページ先頭