yahadon

やはどんの自己紹介|ラピッシュ五香店

矢萩楓

image

1994年10月25生まれ
さそり座
A型

私は、山形県で生まれ育ちました。
米沢牛、サクランボなど美味しい食べ物がいっぱいあります。
中でも芋煮が好物です!
芋煮とは醤油ベースのスープに里芋、牛肉、きのこ類を入れて煮込んだものです。味が染み込んでるととても美味しいです。
山形県の名物ですが、庄内地方は味噌ベースのスープなど地域によって味は異なります。

食べ物の話が長くなりましたが……
私は食べることが大好きなのです。

山形県というのどかな場所で育ったからかのんびりマイペースです。

image

休みの日は漫画を読んでました。
兄の影響を受けBLEACHやD.Gray-manなど闘う掲載好きです。
ちなみに兄弟は4人います。
弟、兄、姉、母、父、祖母、祖父の8人で暮らしていました。
ペットを飼いたかったですが自分がアレルギーのため叶いませんでした。

どうして美容師になりたかったか……

わたしはくせ毛で悩んでいました。
朝、起きると寝癖で爆発しており
姉にはジャングルと言われたこともあります。
強烈なくせ毛でした。

小学生のころ、美容室で縮毛矯正をかけてもらい感動しました。
その後の生活はとてもhappyでした。

ジャングルだった髪の毛がツルサラストレートに!!!!
朝起きても、爆発してない!!!!
汗かいてもクルクルしてない!!!!

とてつもなく感動した私は美容師になりたい
悩みを持っている人に感動してもらいたいと思うようになりました。

その美容師さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
キレイにしてもらったのはもちろんですが私の人生を左右する大きな夢もくれました。

これからもっと成長して、沢山の方に感動していただけるよう日々精進していきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

20160825