kusumin

くすみんの自己紹介|ラピッシュ二和向台店

二和向台店で、チーフをさせていただいてます 楠美       和(くすみ  のどか)です(^_^)

初めてブログを投稿しますが、今日は

自己紹介をします( ´ ▽ ` )
名前がなかなか珍しく

読み取っていただけないことが

多いのですが、平和の和で、のどか

です(^_^)

みなさんからは、のんちゃんや

くすみんと呼ばれていますので、のどか で

覚えづらい方は是非のんちゃん、くすみんなどで呼んでくださいね^ ^

*出身*

生まれも育ちも、千葉県船橋市で

名前の通〜〜りに、のんびりのどかに

そだちました(^_^)
*1994.6.27*
好きなことは

美味しいチョコを食べることと

映画鑑賞と音楽をかけてドライブすること

あとは、運動!も実は

だいすきですが、どれもなかなか

できていませんヽ(;▽;)ノ!
、、、チョコだけはかかさずに

毎日食べています、、ヽ(;▽;)ノ♡

こんなゆるゆるマイペースな

わたしですが、しっかりお仕事も

させていただいてます。(当たり前ヽ(;▽;))
得意な技術は、ハイトーンカラー

表情が明るく見える

明るい大人のツヤカラー

そしてレディなゆるふわコテ巻き

と、ヘアケアや、頭皮のお悩みのご相談

もさせていただいてます(^_^)

他にも、サロンワーク以外に

ヘアショーや、超十代ヘアアレンジ担当、

美容のコンテストも

頑張っております!!

毎日こうして、刺激的に成長でき

楽しく笑顔で仕事をさせていただいてることに感謝し

目標である、美容師の両親を

こえて

くすみんに会いにいくと

可愛くしてもらえる!、もっと可愛くなりたい素敵になりたい、カッコよくなりたい!

くすみんに会いにいきたい
そう思ってもらえるように

お客様の毎日の笑顔のスタートに

なれるよう

日々努力してまいります!!!
ので!今後もよろしくお願い致しますm(__)m

ここまで読んで頂き、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

くすみん