もーりーの夏休み☀️ in 沖縄

お久しぶりです!!

新松戸店の盛島です(o´罒`o)♡

初めましての方はプロフィールも見てね←

10月の1日から3日まで夏休みをいただき、

沖縄に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و✨

台風が迫ってきていたので、行けなかったら

大阪行こうかと思っていたのですが

無事に行けました(*˙˘˙*)ஐ

1日目はレンタカーで北部散策✨

最初に美ら海水族館に行きました!!

カラフルな熱帯魚を見るだけでテンションが上がりますね🐠

ウミガメもいました😊✨✨

高校生の時の修学旅行ぶりに来たのですが

その時は全く水族館に興味がなく

足早に通り過ぎて行ったのですが

今思えばとても勿体無いことをしたなと思いました(*´-ω-)笑

メインのジンベイザメ!!!

やっぱり迫力がありますね✨✨

ちなみに私はジンベイザメより、お腹にくっついていたコバンザメが好きです笑

あのやる気のない感じがいいですよね笑

インスタ映えですね(o´罒`o)💓

クラゲみたいなお魚!!

触手が絡まらないのが不思議です🤔

お座りタカアシガニ笑笑

鮫のボディラインがシャープで羨ましいですね笑

お昼ご飯に沖縄そばを食べて…

次は古宇利島へ!!!

JALの嵐が出ているCMに出てきた

ハードロック ティーヌ浜に行ってきました✨✨

青い空に青い海!!!

海の透明度が高くて本当に綺麗✨✨

砂浜の砂も白くて柔らかく、足が埋もれました笑

干潮時だったので全部見えてますが

良い感じの時だと海の上にハートが浮かんでいるように見えるそうですよ(*´꒳`*)💓

綺麗なお魚もいっぱいいました😊

古宇利島には他にもトケイ浜はチグヌ浜など

素敵な浜があるらしく

行ってみたかったのですが、迷子になってしまい辿り着けませんでした笑

次は2日目を更新していきたいと思います!

2日目は中部を散策しましたのでお楽しみに💓

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。