若かりし頃の清水陸

こんにちは!先日僕の大好きなロックバンドL’Arc~en~Cielが日本ツアーを発表しました!2020年1月から全国5ヶ所開催でL’Arc~en~Cielの結成地大阪からスタートしてツアーの最後は東京で締めくくるらしいです!8年振りのツアーとなるので楽しみすぎます😍

ちなみに、L’Arc~en~Cielの曲で僕が一番好きなのはバラードではPieces、ポップな曲ではDIVE TO BLUE、ダークな曲では花葬という曲が好きです!

話が脱線してしまいました、それでは本題に参りましょう!🤓

ここ最近ネタ切れで苦し紛れの更新になります。

推定年齢一歳半の写真です

後ろにいるのは2つ上の兄です!

小さい時は兄としょっちゅう喧嘩して親にはたくさん迷惑かけました😅

1番酷かった喧嘩はトミカの投げ合いですね、家の窓はバリバリに割れて兄とふたりで怒られました笑

今じゃ笑い話ですけどね🤣

以上!二和向台店清水でした!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ二和向台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。