休日練習会後の、、、

こんにちは!俳優の森山未來さんと、SPYAIRのボーカルのIKEさんと、お笑い芸人ジャングルポケットの太田さんに似てるとよく言われる清水です!

今日は火曜日定休でお休みだったので、昼の歯医者が終わってからお店の2階をお借りしてブローの練習をしました!新スタイルで初めてでしたが高根公団店の立石王子様に教えて頂きスタイルの形は分かりましたが、まだお見せできるほどの仕上がりではないのでもっと上達してから後ほどブログに載せたいと思います笑

帰りに滝不動にあるラーメン屋さんでとんこつラーメン食べました!

立石さんのオススメの店でしたが、言葉にできないほど美味しかったです🥺

練習後のラーメンはたまらんですね🤤

明日からまた頑張りたいと思います!🔥

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ二和向台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。