🌺 夏♡ネイル 🐢

 

.

 

どーも!!!最近ダーククレンズ始めました🧸💕

.

常盤平店 小早川愛美です🗿💕

 

.

夏ももう終わりですね🤣🤣

みなさん夏っぽいことしましたか?!🤣🤣

 

わたしは、この夏は、映画見たりアニメみたり、お酒を飲んだり、普段となにも変わらない夏でした🤣🤣🤣🤣🤣

 

.

しいていうならば、友達と1度だけ遊びました🗽💗💗💗

 

新宿行ってラーメン食べて🍜

2人でお腹痛くなって🤣💗

道端の扇風機で涼んで🌈🎐

室内入って💸🎰

伊勢丹行って👟

ドトール入ってコーヒー飲んで☕️🍵

お台場に移動してジョイポリス行って遊んでギャーギャーして🎡

 

新宿戻ってきて歌舞伎町の温泉?行って♨️💕

 

朝までカラオケで遊びました🗽💗💗💗

 

 

 

 

.

 

気を使わない友達っていいですよね〜〜そういう友達を大切にしたいです🥰🥰🥰

 

.

 

ということで〜〜

そんなわたしの最近のネイル☺️💕

 

.

これは、1ヶ月前のネイル🥰💗

 

.

 

.

 

 

.

.

これはいまのネイルです🥰💗💗

.

 

 

 

.

夏〜〜!!!! って感じで、普段はあまり使わない蛍光色だらけ🏝💕

 

 

 

ちなみに今は左手に、カメ飼ってます🐢☺️

 

 

 

 

.

 

 

暑いのが終わるのは嬉しいですが、夏が終わるって思うとなぜか寂しくなります。

 

 

 

 

.

 

夏が終わってもたのしいことがいっぱいありますよーに💗🗽

 

 

 

秋に向けてのネイルも、お待ちしております☺️🧸

 

 

 

.

 

 

 

 

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。