試行錯誤🤔

こんにちは!二和向台店の清水です!今日は金曜ロードショーで千と千尋の神隠しがやっていたらしいですが、録画をし忘れかなり落ち込んでしまいました。ジブリ映画は何歳になっても見るの楽しいですよね😄

さて、今日も大会に向けてウィッグの制作をしました。前回は色や配置などのパターンを何個かやってみて今日は前回のアドバイスを頭に入れてやってみましたが、自分の中でイメージしてるのと全く違う仕上がりになってしまいました😅

今回はカラーからセットまで小林店長のアドバイスを頂きながらほぼ1人でやってみました!

反省としては、いろんな色をつかいすぎてしまったことと、色の強弱、セットのバランスなど反省すべき点が多かったですが、これも自分のスキルアップになると思うので、今回のウィッグ制作はとても価値がありました✌️前回と今回の反省を活かし、色んな作品をたくさん見てそこから盗めるものを盗めるだけ盗みそれを自分のものにできるようにし、次のウィッグ製作に繋げられるように頑張りたいと思います!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ二和向台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。