マイブーム*○.。写真たくさんあるから最後見てねん。


常盤平店の加藤です。

 

マイブーム第3弾!

ハンドメイドアクセサリー!!!(そろそろまともなやつきました)

 

あのですね。

松屋銀座や銀座six、新宿伊勢丹やルミネ、原宿ラフォーレなどに買い物よく行くんですが、

空きスペースを使って、期間限定とかで、

よくハンドメイドのアクセサリー見かけたりして。あ、今だとアプリでもたくさんありますよね。フリマアプリで、アクセサリーを売る作家さん!可愛いのが多くて、これ本当に自分でも作れるの?っていうような。。。それで作れるなら作ってみよう!ノリです!完全ノリで始めました!

 

ハンドメイド作家っていう職業があるくらい。一時期ブームとなってましたが、、、今更感満載だけど、私も自分の個性をそこにぶつけて行こうかなと思って。

空いた時間で、作ってます!

高校の進路の時帽子作る人なりたくて、、、結局美容師なりましたが。。。帽子は作れないので、ヘアバンド作りたい!と思ったのがきっかけで、姉が洋裁やっていたので、姉にも意見もらいながら、やり出したばかりです。まだ、一か月もたってません。

 

道具を揃えるところから始めて、何をとっかかり作れるかなって考えて。。。

 

とりあえず何個か出来たので

載せますね!



 

でもまだ練習段階で、まだまだ上手くないので、もう少し練習を重ねて作って行こうと思ってます!

 

 

 

 

 

すでに、インスタからほしいって言ってくれてる子もいて嬉しいです。🖤

これは続きそうなマイブームです。

 

それではこのマイブームの行方はまた。。。笑

 

おしまい。

 

 

 

 

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。