マイブーム*○.。貝森さんが私だってわからなかった。

常盤平店の加藤です。

マイブーム、、、ヨガなどお話ししましたが、

2019上半期マイブーム第2弾!メイク!日サロ!

いやもおほんとに、メイクだけにとどまらず、肌を焼いて、焼いた肌にするメイクも研究しようと、、、

そうなんですよ、メイク勉強のために日サロに毎週通って、焼きました。笑

それもこれも、メイクもっと勉強しようと思ったきっかけは

ユーチューバーなんですよ。

ほんとユーチューバー様様ですね。

私は、

メイクは好きなメイクしかしない主義で💄

撮影でメイクしたりするので

こうゆうの

美容師だけど、好きなメイクができるコスメだけやたら買ってたんですが、

やっぱり別なジャンルにも挑戦していかないとと思って、

それで、好きなものの枠も広げて、好きじゃないメイクの枠も広げてみて、結局そのメイクするためのメイク道具が無いとメイクは上手くできない!ので、

たくさん買ったんですよ。

ベースメイクはもちろん、ファンデーション、ライナー、シャドウ、チーク、リップ、細かい筆、

 

もともと持ってたので、買い足しくらいでしたが

 

韓国コスメも好きなので、買ったりします🖤

キラキラが入ったチークとかも可愛くて韓国のほんといーですよね。

 

今回はでも苦手なメイク!だから

レブロンの色黒系のファンデーションとかも買って、

ギャルはすきなので、ギャルではない、アジア系外国人風メイク的な。

やってみました。

ほんと終わったあと笑ってしまって。

友達や知り合いからの反響も、もお、ほんとみんな笑ってくれて、良かったなと、いうしかない感じになりましたね。

おかまみたい!とか、ゲイバーいそう!とか、本当色々言ってもらいました。笑

 

それで、苦手なものは、とりあえず置いといて、すきなものとことん伸ばして行こうって結論に至りました。

あ、これは買ってよかったってやつです!

っていう感じで、

 

マイブーム第2弾は、笑って終了しましたが。

雑誌見るのが趣味なのでメイクは💄店頭や雑誌でその都度チェックはしていきますよーーー

 

おすすめあったら教えてくださいね🖤

おわり!

 

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。