マイブーム*○.。

 

常盤平店の加藤です。

 

2019年上半期!マイブーム到来!

ヨガ!

そして!

ストレッチ!

そして!

筋トレ!

ヨガマット買って、毎日夜やってました!

 

youtubeで、石井亜美さんのストレッチ動画を見て、呼吸法やストレッチ方法を学んだり。

バベバニさんの、有酸素運動、凄くきついのがジャンプスクワット!

 

有酸素運動してからの筋トレや、お風呂上がりのストレッチをしてましたが、

 

ばくばく食べて

太ったので健康維持にならず

全然意味不明でした!

 

そしてブームは去り。。。

 

つぎなるブームになりかけたのが

 

筋トレ!ジム行く!と、公言したものの、

いや、行かないな。。。と思い、

一度トライアルで、暗闇バイク行って、プロテインまで買ったのに

 

飲まないまま、プロテインとシェイカーがお眠りとなってしまいました。

 

そして、今は、ダイエットブーム

高橋愛ちゃんが広告をしているサプリメントダイエット

しています!

 

成果は、一ヶ月で安定体重マイナス2キロ。

しました。

見た目はさほど変わらず。

続けていこうと思います。

 

栄養バランス、食事での健康維持を心がけてから、2年経ちましたが、

栄養についての勉強は、一時的にしたものなのですぐ、記憶からなくなっていきますが、毎日意識して過ごすっていうのはとても大切だなと思います。

 

マイブームコロコロ変わるおかげで、浅はかな知識だけ頭に入り、おかしなことたまに言ってるかもしれないですが。その時は教えてください。

 

まだ、マイブームあるので、ぜひ聞いてください、次の記事でご紹介します。

 

それではみなさんさようなら。

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。