花❁❀✿✾~続報~

こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

毎夜毎夜暑くて寝苦しいですね・・・

でも台風の影響なのか今日はちょっと風があって寝苦しさが解消されそうな予感ですね☆

そうそう!

あのエアープランツの花が咲いたんです❁⃘*.゚

紫色した可愛いお花でした♡

1つ咲いたら1つ枯れて・・・と一気に咲く花じゃないみたいですね

でもなんだか嬉しくて毎日写真を撮ってます(笑)

これがお花みたいです

下のは枯れちゃってるんですが、咲いた事が嬉しいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

もう少し咲くみたいなので、是非津田沼店に来店した際は見てみてくださいね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。