グレイカラー(白髪)ライトブラウンとハイライトカラー|Lapish 常盤平店


常盤平店のかとうです★

 

明るめの白髪染めをしてるお客様です。

*もっと明るくしたい。そしてハイライトまたは、ローライトを入れて、今の自分から変わりたい。でも年齢に合うように、派手にはしたくない。という事でした。

 

ローライトでは暗くなってしまうのと、全体を全て明るくするのは、一度白髪染め履歴のあるお客様の髪では色ムラやダメージなどのリスクがあるので、ハイライトでのカラーリング施術をさせて頂きました。

ハイライトは、馴染むように入れてるので、派手な感じが出ずに、全体が明るくなり、髪をかきあげた時や動いた時に色の違いが分かる、そんなカラーにさせて頂きました。

ダメージを抑えるために、ハイライトの際は、ブリーチだけでの使用は控えて、目標の明るさを作らさせて頂きました♡

 

全体的なカラーイメージは、白髪染めを使用してるので、色のなじみが良いブラウンベースでの色味になっています。

 

とっても満足してくださり、私も嬉しかったです。

 

おわり★

Lapish 常盤平店

投稿者: Lapish 常盤平店

アドレス 〒270-2261 千葉県松戸市常盤平1-29-3 駅ビル2F 電話番号 047-386-4828 ※電話予約優先 受付 【カット】9時~19時【カラー&パーマ】9時~18時30分 休日 年中無休 お店のホームページ Lapish 常盤平店 ホームページ

コメントを残す