グレイカラー(白髪)ライトブラウンとハイライトカラー

常盤平店のかとうです★

 

明るめの白髪染めをしてるお客様です。

*もっと明るくしたい。そしてハイライトまたは、ローライトを入れて、今の自分から変わりたい。でも年齢に合うように、派手にはしたくない。という事でした。

 

ローライトでは暗くなってしまうのと、全体を全て明るくするのは、一度白髪染め履歴のあるお客様の髪では色ムラやダメージなどのリスクがあるので、ハイライトでのカラーリング施術をさせて頂きました。

ハイライトは、馴染むように入れてるので、派手な感じが出ずに、全体が明るくなり、髪をかきあげた時や動いた時に色の違いが分かる、そんなカラーにさせて頂きました。

ダメージを抑えるために、ハイライトの際は、ブリーチだけでの使用は控えて、目標の明るさを作らさせて頂きました♡

 

全体的なカラーイメージは、白髪染めを使用してるので、色のなじみが良いブラウンベースでの色味になっています。

 

とっても満足してくださり、私も嬉しかったです。

 

おわり★

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。