いざ北国へ!! 〜1日目〜

こんにちは!

新松戸店の盛島です(*˙˘˙*)ஐ

初めましての方はプロフィールも見てね←

先月は南の鹿児島に行ってきたのですが

今回は1泊2日の弾丸で北海道の函館に行ってきました(*`・ω・´)!!

とにかく、寒い!!笑

現地の人曰く、この時期でも夜冷え込む日が多いらしく

暖房を入れたりするそう…。

この時もーりーは2日間ともノースリーブで行きました(T ^ T)笑

1日目の観光はまずベイエリアへ!!

お目当ての漂流ドラフトを入手してご機嫌なもーりーです笑

漂流ドラフトはビールなのですが、なんと青色なんです!!

網走の冬の風物詩「流氷」を仕込水に使用しているそう!!

さっぱりとした口当たりで美味しかったです😋

ベイエリアにある金森赤レンガ倉庫にて!

良い感じの写真が撮れました✨

新撰組になりきってみたり…

いかに抱きついてみたりと満喫してきました笑

赤レンガ倉庫の次は教会の街並みが素晴らしい元町へ!!

異国情緒あふれる街並みがとっても綺麗でした(*´꒳`*)✨

元町の次は夜景で有名な函館山へ!!

夕焼けから夜景になるまで待機していたのですが…

あまりの強風と寒さに耐えきれず夜景を断念しました笑

夕焼けもとっても綺麗でしたよ💓

ちなみにこちらは津軽海峡方面!

遠くにうっすらと青森県が見えました👀!

こちらはベイエリアの夕焼け空✨

夕焼けに染まる海も綺麗ですね(*´꒳`*)💓

ちなみにこの日は朝からたくさん美味しいもの食べてきました(。-∀-。)✨

朝は函館朝市でマグロとネギトロの丼

お昼はあじさいという有名なお店で塩ラーメン

夜は大門横丁でほっけの塩焼きやお刺身を食べてきました😋

海鮮も新鮮だからか臭みがなく、甘みがありとっても美味しかったです✨

あっという間に1日が過ぎて行きました笑

次回は2日目、五稜郭について書いていきます(*`・ω・´)!!

〜つづく〜

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。