高尾山のぼりました⛰

こんにちは!!!!

お ば な み です!!

いやーーー

先日、もりちゃんと遊馬チーフと山登ってきました❤️

八王子になるのかな??

その名も、、、 高尾山

みんなで電車を乗り継いで🚃

高尾乗り継ぎでパシャり📸

急な坂をたくさん登って、、、

展望デッキで休憩😤

小高い山々が沢山見れました🥰

縁があるようにとお願いをし、、、、

頂上⛰✨

ラムネとビール🍺で乾杯❤️✨

7月に登る予定の富士山に戦線布告し!!!

最後はみんなでお風呂に入って帰宅しました🥰

筑波山で登山に寝覚めた小畑は、たくさんの自然を知ることができ

登山でしか出会わない方々と交流して✨

とてもいい一日を過ごすことができました🥰

高尾山⛰近いけど、本当に都会を忘れることが出来る最高の場所でした!

是非自然を感じに出かけてみて下さい🙆‍♀️✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。