🍊orange➕🍒カシス

こんにちわー( ゚▽゚)✋

お久しぶりです!シンマツのアスマです🌝

最近めっちゃあつ〜くなって来たので、、

明るい夏🌞🌴colorをやっちゃいまっせ!!

おわかりいただけたでしょうか…

2枚目の写真の方が見やすいかもしれないですが、

中にそう!インナーにカラーが❕

入っているではありませんかΣ(*゚◇゚*)

ピンクをベースに、インナーはカシオレ風に

お仕上げさせていただきました👌

普通のカラーに飽きたな~とか、

あんまり全体的に明るいカラーが出来ない方、

インナーカラーでちょっと➕するだけでも

可愛いくいい感じになりますよ(о´∀`о)👍🏻

ではではまた👋🐵

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。