なければ、作る!!

こんにちは!!

新松戸店の盛島です(*˙˘˙*)ஐ

初めましての方はプロフィールも見てね←

ここ最近、ネイルブースをより良くしようと思い

色々と工夫して変えてみているのですが、なんだかイマイチ😔

ここに収納するのに棚があったらなぁ…🤔

でもなかなか良いの売ってないんだよなぁ…

…💡

そうか!ないなら自分で作っちゃおう!!


と、いうことで

久々にDIYしちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و✨

営業後に寸法を測って、釘打ち 笑

カメラマン遊馬チーフが知らぬ間に写真を撮ってくれてました笑

色々とハプニングがありましたが

間違えて自分の指をハンマーで打ってしまったり笑

何とか完成!!!

ネイルサンプルも取り外し出来るようにしてみました✨

また今度ヤスリがけや塗装もしていきたいなぁー。

より良いネイルブースが出来るようにこれからも頑張っていきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。