モリスタグラム。2

こんにちは!!

新松戸店の盛島です(*˙˘˙*)ஐ

初めましての方はプロフィールも見てね←

この間ニュースで屋久島が大雨に見舞われ、土砂災害があったとの事だったのですが

お世話になった方々や登山者の皆さんが無事で本当に良かったです!

6月上旬ごろに土砂撤去作業が目処をつけて

縄文杉や宮之浦岳などが行けるようになるらしいので

皆さんも機会があったら行ってみてくださいね✨


さて、先日モリスタグラムのブログを書かせていただいたのですが

今日は第2弾書いていきます٩(ˊᗜˋ*)و✨

モリスタグラム。はこちらから←

こちらは沖縄の本島に行った時のショット✨

青空とヤシの木の緑が映えますね(*´꒳`*)

こちらは屋久島に行った時の写真(。-∀-。)✨

山椿と苔の色の組み合わせがキレイでした💓

落ちていた椿なので苔から生えているわけではありませんよ!笑

こちらも屋久島での写真 笑

インスタ映えではありませんが、盛映えしてるので載せました笑

川の下の方は卵みたいな石がたくさんありました🥚

こちらはあしかがフラワーパークにて✨

サイネリアがとっても綺麗!!

そのほかにも行った時期は薔薇がとっても綺麗でした🌹

こちらは蓮華寺池公園の紫陽花😊

雨上がりの雫がとても綺麗で、花の生命力を感じました!!

こちらは勝浦!!

海へ向かっている途中で新緑と雲の感じが綺麗だなと思って思わずパシャり✨

身近な所にもたくさんの盛映えがありますね(。-∀-。)✨

普段は景色を撮ることが多いのですが

今年は人物にもトライしてみようかなと思ってます!!

以上、もーりーの趣味 2でした!!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。