モリスタグラム。

こんにちは!今日もとってもいいお天気ですね☀️

こんなお天気の日は海に散歩に行くか草原で日向ぼっこしたくなる

新松戸店の盛島です(*˙˘˙*)ஐ 笑

初めましての方はプロフィールも見てね←

今日はもーりーの趣味を紹介しようと思います(。-∀-。)笑

その時々で趣味が変わるのですが、今ハマってるのは写真!!

一眼も欲しいなと思うのですが、iPhoneの限界はどこまでなのかを追求したく

写真を撮る時はiPhoneを駆使してます!!


これは沖縄の宮古島に帰った時の写真✨

野生のヤドカリを初めて見た感動でシャッターを切りました笑

江ノ島水族館でのクラゲ✨

水族館では主にクラゲコーナーか淡水魚コーナーにいることが多いです笑

ちなみにクラゲよりもアロワナやピラルクの方が好きなのですが

盛映えするのはクラゲなんです…。笑

ここは東京ドームシティ内

冬のイルミネーションの時です✨

水面に映る光の反射と色合いが綺麗だったのでパシャり✨

ここは草津に行った時の早朝の写真✨

紅葉と光の当たり具合がとっても綺麗でした(*´꒳`*)💓

ここは美容室の待合の写真ですね笑

モダンな雰囲気が素敵だったので思わずパシャり

これは社員旅行で宮古島に行った時の写真✨

雲の隙間から見える光がとても素敵で撮りました(o´罒`o)♡


ちなみに撮るだけでなく見るのも好きです👀✨

その人の感性や見たものをそのまま体感できるのが写真の良いところ(*`・ω・´)!!

これからも盛映え出来る写真をたくさん撮っていきたいと思います!!

以上!もーりーの趣味でした(。-∀-。)✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。