コテ巻き。

 

 

すぎもとでーす!

 

先日、荒井さんが!

杉本さん!コテ!教えてください!

練習台になってください!

 

と、言ってきてくれたので、、🥺

 

 

荒井さんは自分の髪の毛のセットでもやっていたので、慣れていてあまり何も言うことはなく、、

杉本さんの巻いてる姿見てますもん!!

さすが荒井ちゃん、、😭

わたしは嬉しかったです。

 

全体的に巻いてもらいました💗

これは、しっかり巻きたい方にオススメなスタイルですね!

 

今だと毛先だけ巻き、顔まわりに少しカールつけるだけでもとても可愛くできちゃいます!!

 

自分ではできない!教えてほしい!!

 

という方!気軽にお声かけください🙆‍♀️

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。